2014年9月28日星期日

【再入荷】 MONCLER[モンクレール]ALBERT:アルベール(999ブラック×ライトブラウン) ROD:ロッド(742

MONCLER[モンクレール]13-14AW
ALBERT:アルベール / ROD:ロッド / GIDE:ジッド


  さんに、MONCLER[モンクレール]の人気のリバーシブルダウンジャケット ALBERT:アルベール(※写真左)999ブラック×ライトブラウンや、ROD:ロッド(※写真右)742シャイニーネイビー、GIDE:ジッド 999ブラック が再入荷いたしました!

ALBERT:アルベール はサイズ2、サイズ3、サイズ4。ROD:ロッド はサイズ1、サイズ2、サイズ3、サイズ4。GIDE:ジッド はサイズ0、サイズ3 となり、ジッド以外は各サイズがそろっています。

販売期間は 10月03日10時00分~04月01日00時00分


前回も記載しましたが今季の モダンブルー さんの入荷量は半端じゃありません!しかも価格も安いので言うことなし!!お見逃しなく!



アイテム紹介~ より~

ALBERT:アルベール
フードを備えたボディをリバーシブル仕様で仕立てた「アルベール」が入荷いたしました!
一方にマットな発色を配しつつ、もう一方にはシャイニー素材を採用した色気のある発色で構成。さらに、それぞれのキルティングステッチにも変化を加えて、メリハリのある2つの個性を演出しています。
ボディ全体から幛烦訾攻撺辚骏戛`テイストもクール。ウエストのドローコードで絞りを加えたシャープな着こなしをお愉しみいただきたいと思います。スーツスタイルにもフィットする佇まいも魅力、ビジネスパーソンにも大いにお薦めの逸品です。




ROD:ロッド
人気モデル「ロダン」をデザインベースにした、ヨーロッパをはじめ、ここ日本でも今もっとも入手困難とされている「ロッド」、クールなネイビーをご紹介いたします!
身幅をスリムにしたハーフ丈のキルティングボディは、モード感溢れるスタイリッシュな佇まい。ジップポケット、スナップボタン、裾のドローコードなどのスポーティな意匠を散りばめアクセントを加えつつ、クールな個性を演出。アウターシェルに使用したシャイニーナイロンのその独特の存在感もまた洒落心をくすぐります。
内側にはショルダーストラップが配されているので、着用しない時には背負うことも可能です。ダウンは、もちろんキャトルフロコンを取得した最高品佟]Xやかさと確かな温かさで、防寒着としての機能面も十分です。ファンは特に必見のプレミアムな逸品、大いにお薦めです!




GIDE:ジッド
饒舌を排したシンプルなデザインに、左胸の小さなロゴワッペンがひと際のアクセントとなったモンクレールの定番ベスト「ジッド」をご紹介いたします!
緻密なナイロンファブリックをアウターシェルに採用。シャイニー素材とはまた違うマットな発色が上品かつ大人のムードを演出、落ち着いたスタイリングにピタッとハマりそうです。
キャトルフロコンを取得した最高級ダウンをタップリと詰めながらも、全体のボリュームは抑えられてスタイリッシュな印象。ショート丈の軽快な造形もまた男心をくすぐります。
肌寒い秋口から早速お役立ていただけるスタンダードモデル、ワードローブにお薦めです。



その他モダンブルーさんで今すぐ購入できる MONCLER[モンクレール]は以下からどうぞ!価格が安いのでオススメです。









MONCLER[モンクレール]の今季の状況は、残念ながら一昨年昨年と同様に、国内流通量が少ない上、さらにはユーロ高の影響で軒並み国内販売価格がさらに上昇しています。
どのショップも人気商品は入荷する数量も少ないため、人気モデルほど早い段階で完売してしまっています。
お目当てのモデルを如何に安く、確実に購入できるかがポイントですね。

当ブログ『こだわる男の「モノ&ファッション」』では、人気のMONCLER[モンクレール]を簡単に探すことができます。
MONCLER[モンクレール]の一覧からは、入荷状況がわかるよう 新着順 に並んでいます。価格順 に並べ変える事もできます,モンクレール アウトレット 2015
また各モデル毎に在庫状況を確認したり、最安値もクリック一つで調べることができますのでお気軽に覗いてみてください!





こだわる男の「モノ&ファッション」







沒有留言:

發佈留言